拍手を下さった方、ありがとうございます。

今はまたも呉軍でギャグ路線のを書いてる途中ですが、
なかなか難産ですー。

仲謀の安定感もありますが、なんで呉が好きかよく考えてみたら、
中高でコバルト読み漁ってて、
「朝香祥さん」のかぜ江シリーズが大好きだったことに思い当たった!!
話の詳細は遠い記憶過ぎるけど、孫策&周瑜の友情モノだったような。
また読みたいと検索してみましたが、中古しかない模様。
図書館で調べてみようかなと思っております。

コメント下さったibuさん、ありがとうございます。
お返事は畳ませていただきます。

ibuさん
はじめまして、コメントくださりありがとうございます。
わたしも「恋戦記サーチ」よくみてます。
あまりにいろんなサイトを回りすぎて「こんな話も見たい…けどリクエストするには
ビミョーな距離感…→じゃあ書いてしまおうか」という流れで
ブログサイト開設してしまいました。
感想教えてくださりありがとうございます、うれしかったです。
これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

拍手する

0 コメント: