以下のサーチに登録していただきました。
WingSearch

恋戦記サーチ


 ありがとうございます。

拍手を下さった方、ありがとうございました。
できるだけ各SSごとに書いてる途中に思い浮かんだ小ネタを拍手SSとして
書いていけたらと思ってます。
 
コメント下さったfanfanさん、ありがとうございます。
お返事は畳ませていただきます。


fanfanさん
コメントをありがとうございます。
7/1および7/2にコメント下さったfanfanさんは同一人物ですよね。

仲謀、ヤンデレ気味でもなく普通とのこと、話を受け入れて頂けたようで安心しました。
ゲーム本編のEDだと結婚しても花は呉の軍師としてノビノビやってそうな雰囲気だったので
「君主夫妻が共働き!?」と思ったのが発端であんなお話になりました。
面白かったと言って下さり、とても嬉しいです。
これからも頑張ります。

拍手する

0 コメント: