わー、こんな放置状態のブログに拍手&コメントをくださる方がいらっしゃるとは……
ありがとうございます、感謝です。

震災後、私が住んでいる地域は直接大きな被害はなくとも
災害報道のショックや放射線への不安、今後の大地震のリスクなど
色々考えることが多い日々です。
出来る備えをしっかり行った上で、今の生活に感謝しながら過ごしたいなと思ってます。
……なんてえらそうなことを書いてみましたが、
すぐ思考停止する(そして忘れる)性格なので、そこんとこをどうにかしないと!!

7/11に拍手いただいた「雪さん」、ありがとうございました。
お返事はたたませていただきます。

雪さん、
応援のメッセージありがとうございます。
仲謀&花のお話がお好きなんですね。
青春的な甘酸っぱさがたまらないですよねー。
まだ書きたいネタはあるので、がんばって他にも色々書きたいです。
メッセージありがとうございました。
書く意欲が沸いてきました♪

拍手する

0 コメント: